忍者ブログ
  押花処 華万葉
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




IMG_1536.jpg 秋バラが あちらこちらのガーデンで
 綺麗に咲き香っています。
 秋のバラは、香りも色も、より一層
 深くなって、本当に素敵です。
 Rose・・・Love  花言葉がよく
 似合います。
 


PR



IMG_1922.jpg 朝夕とっても 涼しくなってきました。
 澄みきった 明るい日差しの下で
 我家のコスモスも 咲き始めました。
 隣に 額を 置いてみたところです。










IMG_1858.jpg もう 9月 いろいろな処で 秋の気配を
 感じます。 我家の庭に 2年前から 突然  
 カラスウリが 茂るようになりました。
 種を蒔いた訳でも 苗を植えた訳でもないのですが
 今年も ぐんぐん伸びて ラティスを 覆っています。
 白い花が 沢山咲くのですが 日当たりが あまり
 よくないためか ほとんど 結実しません。
 

IMG_1863.JPG 
 今日は 友達に いただいた まだ 緑のままの
 実を 額にいれてみました。 カラスウリの実は
 赤くなると 秋の日に照らされて 本当に
 綺麗ですよね。








IMG_1825.jpg 今年の夏も そろそろ終わりです。
 昨年に 引き続き 今夏もまた
 私が お世話になっている 英会話
 教室の 先生の お宅で 花火観賞を
 させていただきました。
 今年は オリンピック招致応援花火も
 上がったようです。
 大きな窓から 真正面に見える綺麗な花火に
 うっとり! しばし時のたつのを 忘れてしまいました。
 ラッキーな 夏でした。
 





IMG_1587.jpg いつもの夏なら 太陽が輝く空に
 大きな笑顔を 向けて 咲いているはずの
 向日葵ですが 今年は ちょっと
 寂びしそうです。
 早く 本当の夏になるといいですね。






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(08/30)
(08/30)
(08/14)
(07/28)
(07/15)
最新TB
プロフィール
HN:
hanamanyou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Thank you!
Copyright © 押し花教室 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]