忍者ブログ
  押花処 華万葉
Admin*Write*Comment
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




IMG_4701.jpg 日本中を 震撼させた大震災から
 一ヶ月が 過ぎましたが まだまだ
 復興には 至っておりません。
 亡くなられた方々の ご冥福を衷心より
 お祈りします。また 被災された 多くの
 皆様に心よりお見舞い申しあげます。
 そして 一日も早い復興を 願っております。
                         
 我家の庭で 先日まで 水仙の花が
 黄色も鮮やかに 咲いていました。
 あの日 大津波が 沢山の グリーンハウスを
 襲っている画像を テレビで見ました。
あの中には なにが植えられていたのでしょうか。 野菜でしょうか、
それとも お花でしょうか。 みんな みんな もっと大きくなりたかった
でしょうにと思うと 本当に胸が痛みます。


IMG_4749.jpg  昨年の暮れに パンジーの隣に
  チューリップを植え込んでおきました。 
  やっと 一輪咲きました。 思ったより
  小さな花です。
  震災の地にも 来年の春には きっと沢山の
  花が咲きみだれることを 確信して
  応援していきたいと思います。







PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(08/30)
(08/30)
(08/14)
(07/28)
(07/15)
最新TB
プロフィール
HN:
hanamanyou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Thank you!
Copyright © 押し花教室 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]